新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


昨年の末はガチャを大量にやってしまい、反省していましたが、

今年も新年早々にガチャから始まりましたw

今年もガチャ大王の称号はそのままな感じです(;^ω^)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

一昨日に念願であった55になれました
55.jpg


なぜ念願だったかというと、以前にフレから55の『セクメトシリーズかっこいいじょ』と言われ、

速攻でWikiをチェック!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

かっこいいではないか!!!

これは作るしかない!!!

というところから始まりましたw

53の頃に図や素材を全部揃えて待ち構えていましたw



いざ作るとなるとハラハラ&ドキドキするものです・・・

特級がなく、特成功での挑戦・・・

失敗する可能性があるので急遽箱と鍵を3セットを高額で購入しておいたことは内緒b

製作準備が整って、フレにチャットを飛ばし、お祈り部隊の準備をしてもらいましたb

SSはないのですが、お祈り部隊は8人いましたw

ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]

結果は一回も失敗なく作ることができましたb

NQ3・HQ2でしたw

50台の装備はキラキラでした
50sobi.jpg

作ったセクメトは
55sobi.jpg
かっこよすぎ~~~~~

フレにアバタ着ちゃダメといわれましたが、暫くはそのつもりですb
ののちゃが50になったので、お祝いに作っていた魔剣イシリスをプレゼント!

50になったので色々なクエも新たにもらい、ラビクエをペアで消化w

その中のディオナ討伐のSSをw

200912031
200912032
200912033
200912034
200912035
ディオナでかすぎw
200912036
アイテムポロリはよくあることw

翌日夕方にフレからアルテミス討伐のお誘いが・・・

ののちゃも丁度いたので、クエ消化で拉致w

道中のSSは・・・ありません^^;

200912051
楽勝で倒せましたb

やっぱラビは大勢で周ると楽チンですw
○○一家アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
一昨日のこと。

念願であった戦闘ペット『アルテミス』をとうとう(σ・∀・)σゲッツ!!

アルテミ1

そそくさとフレがいるところに行って開封しましたよw

アルテミ2

アルテミ3

*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*

次の自分クエスト・・・・
相方の50武器『魔剣イシリス』ダ━o(`・д・´)ノ━!!
必要アイテムは揃ってるので、いつ作製するかだけw

いいのができるといいな♪
おひさしゅうございます^^;

LHはやっていたのですが、
クイズやたまに毎日クエをこなすだけでした

しか~~~~~~し、昨日で少し変わってしまいましたw

一昨日にフレから『ノースガール』(戦闘ペット)は100円ペットガチャで出るとと言われ、

ガチャ大王の血が沸騰しました!!!

一昨日8000円分購入して出ず・・・

昨日1500円目にしてやっとでましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

これで念願の『アルテミス』に一歩近づきました^^

昨日はこれまたフレにお願いして競技場で殺戮ぱーちーを開催してもらい
競技場ペット1匹分の勲章をゲットさせて頂きました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あと1匹競技場ペットをゲットできればアルテミスをゲットダ━o(`・д・´)ノ━!!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

フレにも頑張ってもらうww

これで自分クエが1個完了するダ━o(`・д・´)ノ━!!
